顧客分析で売上アップ!個別・一斉配信で効果的なCRMが可能
- Satoshi Murakami
- 2023年10月10日
- 読了時間: 1分
更新日:2024年2月13日
■顧客分析で、顧客に合わせた個別・一斉配信が可能
・顧客属性、購入履歴、行動履歴などを分析
・顧客に合わせた最適なタイミングで情報を配信
ex.) 一斉配信
全員にキャンペーンのお知らせ: 新商品発売、セール情報など
全員に急な店舗クローズのお知らせ: 臨時休業、営業時間変更など
ex.) 個別配信
体験予約の顧客だけにお得情報のお知らせ: 体験予約者限定キャンペーンなど
1ヶ月来店してない顧客に掘り起こしのお知らせ: 再来店促進など

